ログインフォーム

ドライブレコーダー防犯カメラ化ユニットDRS-12U

杉江電機オリジナル製作商品

営業車、業務車両 専用


 ドライブレコーダー防犯カメラ化ユニットDRS-12U
※ドライブレコーダーは商品には含まれません。



既設のドライブレコーダーを利用!!     大切な商品や道具等を守る!!
駐車中に人が車両の近くをウロチョロした時に約1分30秒自動録画!!
LEDで犯人を威嚇!!         バッテリー上がりの心配無し!!

現在、ドライブレコーダーは走行中の事故記録として警察にも提出出来て保険上にも欠かせないものとなっています。しかし駐車中やキーを切り車から離れている時は一切記録されません。営業車や業務車両は商品や高価な道具等が搭載されたまま人のいない場所に駐車する事が多くこれらの盗難が多発しております。当ユニットはキーを切って駐車している間に人感センサーが働き車の周りを人がウロチョロすると自動的にドライブレコーダーの電源が入り約1分30秒間映像が記録されます。

短い時間なので上書きされて消えてしまう事はほとんど有りません
またその録画中はLEDが激しく点滅して犯人を威嚇します。
必要な時だけ働くのでバッテリーが上がる心配がなく、後に画像を検索する際もすぐに捜し出せます。

※設置はユニットをダッシュの上へ両面テープで固定し、ドライブレコーダーに接続して
電源(B,ACC,アース)を取るだけです。   (ユニットをグローブBOXの中に収納する事も可能です)

※この『ドライブレコーダー防犯カメラ化ユニットDRS-12U』は営業車、業務車両専用で、2カメラの
ドライブレコーダーを推薦致します。


★動画で紹介しています!

https://youtu.be/XwLwRSgfYks






18,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索