ログインフォーム

『かぐや姫の瞳B』 カップ用

  • 『かぐや姫の瞳B』 カップ用

    『かぐや姫の瞳B』 カップ用

カップローソク用電子ローソクユニット

『かぐや姫の瞳B』

ローソクの炎の揺らぎは、幻想的でいやしの効果もあり、ローソクを利用した万燈会、燈花会等のイベントが全国各地で催されております。

しかし、建物周辺、特に文化財などのそばや、建物の中では消防法で火を使う事が出来なかったり、火傷の危険があったり、また強風や雨で消え再点火したり、3時間毎に交換したりと、イベントの運営にかなりご苦労されているようです。

当社の 『かぐや姫の瞳B』 はカップローソク用に設計製作されております。

明るさ、揺らぎ、光色など、本物のローソクとほとんど区別が付きません。

単3電池3本で連続約34時間点灯し、風や雨により消えることが有りませんので手間もかからず、また発熱もありませんのでどなたでも安心して取り扱いできます。

またLEDですから球切れもなく何年でも繰り返しお使い頂けます。
すでにイベント等で多く採用されておりますが、参拝道等の近くには本物のローソクを、一般の人の立ち入る事が出来ない所には、この 『かぐや姫の瞳B』 カップローソク用をご使用頂いており、大変ご好評を頂いております。



【特長】

(1) 発熱が無く安全です。

(2) 本物のローソクのように揺らぎます。

(3) LEDですから球切れはなく半永久的しかも毎年使えます。

(4) 連続使用で約34時間(単3乾電池3本付属)(単4タイプは約20時間)
   夜だけの使用(5時間/日)で約7日間OK!(単4タイプは約4日間)

(5) カップの底に置いてスイッチを入れるだけ。


※ローソクの形はしていません。

※ユニットのみの販売です。カップは販売しておりません。

※手作りのため多少の不揃いはご了承下さい。

※専用プラスチックカップもご用意出来ますのでご相談下さい。

※防水ではありませんが、透明のジッパー付ビニール袋の中に入れれば
  使用可能です(見本として1つお付けします)

※奈良燈花絵で使用されている難燃性プラスチックカップも
  ご用意出来ますのでお問い合わせ下さい。


(単3タイプはカップ底の直径が74mm以上の物を使用して下さい。)

(単4タイプはカップ底の直径が64mm以上の物を使用して下さい。)



大量に、ご注文の場合は別途お見積もり致しますのでメールまたはお電話でお問い合わせ下さい。

基本的に受注生産となっておりますので数が多い場合やお急ぎの時は先にお問い合わせ下さい。



2,400円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索