ログインフォーム

『かぐや姫の瞳C』 ちょうちん・行燈用

  • 『かぐや姫の瞳C』 提灯(ちょうちん)用

    『かぐや姫の瞳C』 提灯(ちょうちん)用

ちょうちん・行燈用 『かぐや姫の瞳C』 揺らぐタイプ
  (単3乾電池3本タイプ)


祭事や神社、お寺の行事などに提灯(ちょうちん)は欠かせない物です。
夜間に行われる提灯行列や一時的に設置される提灯・弓張り提灯・行燈にはローソクが使用されますが揺れるためにローソクが倒れ張り紙に燃え移る事が時々有るとお聞きします。
またイベント等に使用する置きあんどんにもローソクが使われており防災にはかなり気を使わなければならないとの事です。

そんな場合この提灯用 『かぐや姫の瞳C』 をご使用頂ければ発熱は無く安全で単3電池3本で約30時間、点灯しています。
しかもローソクのように光が揺らぎますので雰囲気は抜群です。
またローソクと違って毎回、毎年使えて経済的です。

【特長】

(1)発熱が無く安全です。

(2)本物のローソクのように揺らぎます。

(3)LEDですから球切れはなく半永久的、ローソクと違って
   超経済的です。しかも毎年使えます。

(4)連続使用で約30時間(単3乾電池3本付属)
   夜だけの使用(4時間/日)で約1週間OK!

  ※長時間タイプの 『かぐや姫の瞳C2』 も有ります。

(5)提灯の底にねじ止め出来ます。
   (ねじ止めした状態でも電池交換可能!)

(6)発光部は防水加工されています。

※ローソクの形はしていません。

※提灯の底の内径が85mm以上の物に入ります。
  それより小さい場合は木材等で床上げして取付て下さい。

※底からトップまでの長さは約15cmです。

※ユニットのみの販売です。提灯は販売しておりません。

※防水ではありませんが、透明のジッパー付ビニール袋の中に
  入れれば使用可能です(見本として1つお付けします)


☆もっと明るい揺らがないタイプもあります→ 『かぐや姫の瞳D』


大量に、ご注文の場合は別途お見積もり致しますのでメールまたはお電話でお問い合わせ下さい。

☆生駒市に有る往馬大社で使って頂いております。

基本的に受注生産となっておりますので数が多い場合やお急ぎの時は先にお問い合わせ下さい。


3,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索