ログインフォーム

『かぐや姫の瞳D2』 灯籠・行燈用(長時間モデル)

  • 『かぐや姫の瞳D2』 長時間モデル

    『かぐや姫の瞳D2』 長時間モデル

灯籠・行燈用 『かぐや姫の瞳D2』 揺らない明るいタイプ
  (単1乾電池3本タイプ)
長時間モデル

石灯籠や吊り灯籠は神社、お寺には欠かせない物です。
現在、ほとんどの場合40Wや60Wの白熱電球が使用されていますが
数が多いとかなりの電気代がかかります。
また配線工事にも費用がかかります。

短期間の行事でしたらこの 『かぐや姫の瞳D2』 を利用して頂ければ
単1電池3本で約160時間以上点灯しています。

またローソクと違って毎回、毎年使えて経済的です。

(イベント用の置き行燈にも最適です。)


【特長】

(1)発熱が無く安全です。

(2)日本製で電球色のLED(発光ダイオード)を使用していますので
  温かみのある色合いで信頼性が高い!

(3)LEDですから球切れはなく半永久的、ローソクと違って
   超経済的です。しかも毎年使えます。

(4)連続使用で約160時間(単1乾電池3本付属)
   夜だけの使用(4時間/日)で約40日OK!
   
   (実際にテストした結果連続300時間以上点灯して
    いましたが照度が落ちて来ますので約160時間としました。)

(5)発光部は防水加工されています。

※ローソクの形はしていません。

※提灯の底の内径が130mm以上の物に入ります。

※底からトップまでの長さは約17.5cmです。

※ユニットのみの販売です。灯籠等は販売しておりません。

※防水ではありませんが、透明のジッパー付ビニール袋の中に
  入れれば使用可能です(見本として1つお付けします)



大量に、ご注文の場合は別途お見積もり致しますのでメールまたはお電話でお問い合わせ下さい。

基本的に受注生産となっておりますので数が多い場合やお急ぎの時は先にお問い合わせ下さい。


4,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索